<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます
当サイト管理人の介護士ライフと申します。

夫婦で介護士として働いています。
時代的な需要を考えて介護士の道を選びました。

介護の仕事は本当に奥が深くて、様々な喜怒哀楽を感じながら従事させて頂いてます。しかし結論的には本当に介護士をしていて良かったと思っています。そういう「感謝」な気持ちを土台として皆さまになるべくリアルな体験談をお伝えしたいと思っています。

サイト共々どうぞよろしくお願い致します。
関連記事

| 初めての方へ | 22時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://kaigoshi2011life.blog.fc2.com/tb.php/2-c5aceaad

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

