<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

基礎は同じでもやり方は職場ごとで多種多様

介護技術は基礎的なものが
当然重要ですが、
施設ごとの方針がそれぞれあるので、
展開するやり方は
多少臨機応変さが必要になってきます。

11724514550001167048823308_image1.jpg


「技術」と「業務」は
違うということでしょうか。

人それぞれの流儀が
あると言ったらいいのか・・・((+_+))

例えば、

私:「これどういうやり方でやったらいいですか?」
Aさん:「こうしたらいいよ。」

と、言われた通り実施する。

数分後に別のBさんから
「誰がこんなふうにしたの!?」

と私が問い正される(*_*)。

こういうときはいちいち言い訳すると
余計にややこしくなるので、
(相手がカチンとくるので)
「はい、すみませんでした」
と言っておくのが一番です。

そのような人間模様も
ある意味面白いですね。

関連記事

| 現場・職場 | 20時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://kaigoshi2011life.blog.fc2.com/tb.php/24-dd18b359

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

