<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

相互リンクについて

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも随時募集中です。
※掲載が不適切だと思われるサイト様にはお断りさせて頂くことがあります。

サイト管理人様へ

関連サイト様との相互リンクも大歓迎です。
相互リンクをして頂ける際、当サイトへのリンク情報は下記の通りでお願い致します。

サイト名:介護士夫婦の給料以上に価値ある日々
URL:http://kaigoshi2011life.blog.fc2.com/
紹介文:夫婦で介護士として仕事に携わりながら感じる、率直な所感をなるべくリアルに紹介。

相互リンクをして頂ける管理人様は、お手数ですが当サイトへのリンク完了後に貴サイトのサイト名・URL・紹介文を記載の上サイドバーのメールフォームより御一報頂けますようお願い致します。
関連記事

| 初めての方へ | 22時49分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/08 23:05 | |

Re: 相互リンクのお願い

村上様

返信がかなり遅れてしまい申し訳ありませんでした。

相互リンクの件、お受けいたします。
これからリンク付けしていきます。

よろしくお願い致します。

3パパ


> 介護士夫婦の給料以上に価値ある日々
>  管理人様
>
> はじめまして。ホームページ楽しく見させていただきました。
> 私は「結婚記念日の数え方」というホームページを運営している村上と申します。
>
> 当サイトは「結婚・夫婦生活」をテーマにした情報サイトです。
>
> 現在、相互リンクを募集している所ですので、
> もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
>
>
> 貴サイトは既に以下ページにリンク済みです。
> http://marriage.i1i1i.net/links/
> 削除、変更のご希望がございましたら、お知らせください。
>
>
> もしOKしていただけるのであれば、
> 当ホームページの紹介は以下のような感じにしていただけたらうれしいです。
> (紹介文は省略して頂いても構いません)
>
>
> タイトル:結婚記念日の数え方
> URL:http://marriage.i1i1i.net/
> 紹介文:幸せな結婚記念日を重ねる方法、教えます。
>
>
> ホームページを管理するのってなかなか大変ですが、すごくやりがいがありますね。
> これからもサイトの更新を楽しみにしています!
> 今後ともよろしくお願いします。
>
> 依頼文を読んでくださってありがとうございました。
>
>
> 村上徳馬

| 3パパ | 2011/12/19 22:12 | URL |















非公開コメント:

http://kaigoshi2011life.blog.fc2.com/tb.php/3-92c2c642

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

