<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

利用者の声が一番確実

「利用者からの発信」というブログを拝見させて頂きました。

デイサービス利用者の声が聞ける
貴重なブログだと思い、
記事を読ませて頂いたところ・・・

いや~、正されました・・・m(__)m


私が介護施設で働いて
何となく感じていた違和感を
的確に指摘して下さってました。

特にそうだと感じたのは、
介護士のタイプが

A.自分本位
B.利用者本位
C.介護職本位


に分かれている、

と挙げているところ。

私も正直図星だと思いました(*_*)。

なんとか「利用者主体」の介護士に
早くなりたいと思う今日この頃です・・・。
関連記事

| 現場・職場 | 09時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございました

ブログ紹介 ありがとうございました

共感していただけて嬉しいです

利用者として今の介護に感じた事を発信していきたいと思ってます

3パパさんのブログも介護士としての志を感じる意義のある発信だと思いました

初心に勝る知恵は 情熱に勝る知識はありません

介護維新の同志として共に歩みましょう

リンクいただきました。

| 武久明雄 | 2011/07/22 06:50 | URL | >> EDIT

Re: ありがとうございました

武久様

返信ありがとうございました!
リンクまでして頂いてとても恐縮です。

介護維新っていいですね。
本当に改革が必要だと思います。

まずは私も誇れる介護士になっていきたいと思います。
今後とも勉強させてください。

よろしくお願いいたします。

3パパ

| 介護士ライフ | 2011/07/22 19:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

http://kaigoshi2011life.blog.fc2.com/tb.php/35-a9bf255f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

