<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「ヘルプマン!」【高齢者性問題編】

「ヘルプマン!」シリーズ
第4編目は高齢者の性問題についてです。

よくここまで
赤裸々に描いたものだと
感心しました・・・(*_*)

51AAZ5DHQ3.jpg


これはもう読んでもらうしかないのですが、

年をとってもやはり
男は男、女は女。

求めるものは変わりないのだと
感じさせる物語でした。

年をとってみないと
わからないと言えば
それまでですが・・・、

最後はきれいに
愛と性のかたちを描いて
感動させてくれます。

関連記事

| 「ヘルプマン!」 | 22時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いつまでも、、、

いくつになっても男は すごいね がんばったねが嬉しく

いくつになっても女は かわいいね 素敵だねが嬉しいんだと思います

あるベテランケアマネが言ってました

男のスケベと女のおしゃべりは不滅だそうです んー納得!

愛と性は種を残すがための本能 人間が動物である証

と勝手に思ってたおいらでした。

| 武久明雄 | 2011/07/24 06:49 | URL | >> EDIT

Re: いつまでも、、、

武久様

コメントありがとうございます。

いやぁ~、やっぱりそうなんですね。
漫画の中でよりも生きている人間から言われると
より納得できました。

血と情が確実に通っている
利用者一人一人をもっと尊重できるように
頑張ります!

| 3パパ | 2011/07/24 15:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

http://kaigoshi2011life.blog.fc2.com/tb.php/37-443ab3e0

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

