<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「ヘルプマン!」【介護支援専門員編】

これは各シリーズの中で

私がかなりはまって読みまくった所でした。

M03091891-01.jpg


脇役の「神崎」というキャラに焦点をあてた話です。

25歳の若さでケアマネの資格をとった神崎が、

ケアマネ初仕事で本人の予想以上に

苦戦を強いられる話です。


⑤~⑥巻の2巻にわたる話です。


私はケアマネの仕事をしたことがありませんが、

「ケアマネってこんなに大変なんだ・・・(*_*)」

と率直に感じた話でした。


ケアマネだからこそできること
ケアマネゆえの苦労
ケアマネしか味わえない充実感

などなど・・・

読み応えある作品です。
関連記事

| 「ヘルプマン!」 | 21時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://kaigoshi2011life.blog.fc2.com/tb.php/39-0311b92b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

