<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

念願の給料日がきた!!【中身を暴露】

28日のことになりますが、

(ようやく)給料日がきました!!

気になる中身は・・・・
給料


同じ職場だから、

私も妻も給料日は一緒。


今月は・・・、

私⇒159969円(正社員)※夜勤なし
妻⇒66750円(パート)

合計⇒226719円



うちはちっちゃいキッズが3人いるので、

贅沢はできないです・・・。


まあ、給料以上の幸せを

感じて生活しているのは

夫婦で一致しています。



関連記事

| 待遇 | 20時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい!

おはようございます
ここのブログ好きになりました
すごくわかりやすく きれいな文章で 読みやすいです
きっととっても頭の言い方なんだなーって思います
お給料もズバリ 書いてあるんですね 税引き手取りですか?
お幸せが何よりです ストレスのない生活だったらもっといいですね 応援していきますね では

| まりりん | 2011/07/31 09:48 | URL |

グッタイミング!

おいらは一週間かけて記事を書いてて

今週は「豊かさ」の事を書いててUPしたら

3パパさんの所でも給料の話、、、奇遇ですなぁ~。

| 武久明雄 | 2011/07/31 10:54 | URL | >> EDIT

Re: グッタイミング!

武久様

コメントありがとうございます。

確かに奇遇でしたね。

経済問題も我が家の大きな命題の一つではありますが、

「問題の無い夫婦でなく、問題を解決できる夫婦」

を夫婦のモットーとして頑張っています。

武久様が言われる「豊かさ」についても

とても共感しています。

私たちも公的意識を持って

より前進していきます。

| 3パパ | 2011/07/31 23:19 | URL |

Re: すごい!

まりりん様

もったいない言葉をありがとうございます。

公開した給料額は手取りです。

年金、保険、所得税などで引かれています。

夫婦でよくコミュニケーションをとりながら

生活しています。

でも経済問題は早く解決させたい・・・・。

| 3パパ | 2011/07/31 23:23 | URL |















非公開コメント:

http://kaigoshi2011life.blog.fc2.com/tb.php/43-7dc0b686

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

