<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

利用者はやはりよく見ている②

利用者は職員のことをよくわかっていらっしゃる。

夜勤の時にそれをよーく感じました。

ILM09_AJ04001.jpg


どうやらある職員Aさんの場合は

夜勤帯での居室からのコールは

ほとんど鳴らないみたい


さらにある職員Bさんが夜勤に入ると、

まあコールが鳴るわ鳴るわ・・・



Aさんは明らかに業務主体型。

作業は早いが必要以上のことはしない。

Bさんはよく話を聞く人。

どこの施設もそういうジレンマはあると思いますが・・・・。


どちらがいいかという議論はここでは論じません。

言いたいのは、

利用者の方々は予想以上に

職員のことをよくわかっていらっしゃる

ということですね。


私が発している

態度、言動、姿勢、反応、などは

利用者の方にはよく伝わっているのですね。

関連記事

| 現場・職場 | 09時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://kaigoshi2011life.blog.fc2.com/tb.php/52-bb8ee253

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

