<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

東京ガスのCMに感動した!

テレビで特集されていましたが、

東京ガスのCMを見て

とても感動しました・・・

foods_0353.gif


一応その動画はこちらです。

私も妻に毎日弁当を作ってもらっていますが、

目に見えない苦労に

本当に感謝しないといけないと思いました。


日々の重労働を耐えることのできる

一つの原動力になっています。

妻よ、ありがとう


そういえば給料日が近づいてきた

そのお金はなるべく妻への感謝を示す使い方をしよう・・・





 夫婦で頑張ってます
 応援よろしくお願い致します
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村


関連記事

| 家庭生活 | 21時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

心温まるCMですね~(ノ∇・、)ほろり♪

| あ~たん☆☆ | 2011/08/25 22:04 | URL |

はじめまして

マジ感動しました。

| モルツ | 2011/08/30 06:19 | URL |















非公開コメント:

http://kaigoshi2011life.blog.fc2.com/tb.php/57-339ab814

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

